nao-dの徒然日記

ゆる日記

紅葉

嵐電に乗って、仁和寺金閣寺に行きました。
たまには音楽を忘れて…

仁和寺は庭園と、遠くにうつる秋の景色が、まさに京都、という風景でした。
少し腰掛けて、紅葉の錦をほぅっと見入る。

向いの新しいお店で、にしん蕎麦を食べました。


紅葉は美しかったのですが、
金閣寺は賑わいすぎて、風情がありませんでした。


前日26日、滋賀市民会館にてザ・クロマニヨンズオンステージ☆
座席が邪魔なほど飛び跳ねました。
新曲が最高だね、と友人達と楽しく飲み会になだれ込みました。



しつこく、あきらめないでやっていれば、
どこかに繋げていける。
冬に備えて、貯えて。